STORY

グラフィックデザイナー 岩井遊 インタビュー

歴代のHOW I ROLL各モデルのグラフィック(KICK ITは除く)をデザインしてきた岩井遊氏(通称:ASB)。 グラフィックデザイナー且つ無類の自転車好きで、HOW I ROLL以外にも自転車ブランドのロゴやバイクショップのロゴのデザイン等々、自転車好きならではの動きをみせるグラフィックデザイナー。 今回はそんなASB氏に大好きな自転車/デザインに関して色々インタビューをしてみようと思います…

MASH SF 花澤洋平インタビュー

みなさん花澤洋平という人物を知っていますでしょうか? 現在彼は自転車とは少し距離を置いた生活をしています。 ではどうして彼にインタビューをするのか? その訳は彼が日本人で唯一の*MASHライダーだったから。 今でこそコンペティションのイメージも持ち合わせているMASHですが、約10年前彼が現場にいたその瞬間はどうだったのだろうか? わかっているようで、わかってない当時のMASHが聞けるのではないか…

W-BASE 田中元章 インタビュー

東京・渋谷のバイクショップW-BASEショップマネージャーとして、東京のストリートバイクシーンを長年に渡り見守ってきた田中元章氏(通称 MOTO)。 スポーツといえば野球などの球技が全盛だった昭和の時代にBMXに夢中になり、BMXに捧げてきた時間はすでに36年オーバー。 現在もBMXに乗る現役のBMXライダー。 今回はHOW I ROLL BMX各モデルのインスパイアソースになっている、OLD B…

Homble Niño 江川芳文 インタビュー

HOW I ROLLが2019年3月にリリース予定のT19 x HOW I ROLL MINIUMのプロモーション映像で、そのMINIUMに跨り映像に出演している江川芳文氏(通称:YOPPI)。 生粋のスケーターであり、裏原ストリートカルチャーを牽引してきたYOPPI氏。 現在は自身のブランド(Homble Niño)のディレクターとして活躍。 スケーターとしてのYOPPI氏の現在までの人生は、多…